楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.74
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

英吉328さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

英吉328さん [40代/男性] 2016-02-28 17:32:45

アパホテルさんなので、値段に対するクオリティーも問題無いと思っていたのですが・・・
まずはベッド、個人差は有ると思うのですが、私には柔らかすぎて、腰が痛くなりました。
浴室・トイレは浴槽に水アカがなんとなく残っている感じで、清潔感に欠けている感じでした。
大浴場の使用時間は使用時間が短いので、10日間の内2日しか入れず残念でした
後、鏡や蛇口は汚かったです。また、コインランドリーが併設されていたので、お昼に洗濯をしていたら、掃除をしていた方にうざがられるような態度を取られ、とても気分がが悪かったです。
一番辛かったのが、部屋が暑過ぎて眠れない状態でした。
エアコンで調整しようと思っても、暖房か送風、窓を開ければ寒過ぎて丁度良い温度というのが無く、非常に辛い部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
アパホテル〈名古屋栄〉 2016-02-29 14:09:14

この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ベッドに関しまして、お客様のお身体に合わなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
当館では、米トップブランドのシーリー社と共同開発したアパホテルオリジナルのベッド『クラウドフィット』を全室に採用しておりまして、米国特許を取得した「ポスチャーテックコイル」で、まるで雲の上のような寝心地をご体感頂けるものとなっておりますが、お客様の仰る通り個人差があるのも事実でございます。

浴室・トイレの清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも清掃を徹底していき、お客様に心地よくお過ごし頂ける環境づくりに努めて参ります。

また清掃スタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまい、弁解の余地もございません。
今後そのような事がないよう、指導させて頂きます。

空調に関しましては、暖房/冷房の切替は一括管理となっており、お部屋毎に冷房/暖房の切替は出来かねます。お部屋では温度調節および現在は暖房/送風の切替のみ可能でございます。エアコンを切って頂く、窓を開けて換気して頂く、もしくは台数に限りはございますが、扇風機のお貸し出しも可能でございますので、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。しかしながら、快適にお過ごし頂ける環境をご提供できず、残念な気持ちでいっぱいでございます。

たくさんのご指摘を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも皆様にご満足頂ける様、努めて参ります。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 山田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】高層階ヴィラフロア/展望大浴場・露天風呂無料/禁煙フロア/空気清浄器完備
ご利用のお部屋
【【高層階】ヴィラフロア シングルルーム【禁煙室】】
英吉328さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ