楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
食事4
次から次へと、お客さんが来るせいもあると思うが、忙しいあまりスタッフに余裕がなく笑顔がなかった。8か月の娘を連れての旅行だった。朝食の際、娘が床にジュースをこぼしてしまった。レストランのスタッフを呼ぶと、テーブルからではなく床を先に拭き、それから、そのタオルでイスなどを拭いたのには絶句した。そのスタッフは、おもむろに迷惑そうな顔をしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフに笑顔がなかったということで、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。忙しいを理由にそのような態度をとってしまうのは、接客業として恥じるべきことでございます。お客様一人一人に丁寧に接客をするよう再度指導をし、気持ちよくお部屋にお上がり頂ける案内を徹底して参ります。ご指摘ありがとうございます。またレストランスタッフの対応の件に関しましても、大変不快な思いをさせてしまい弁解の余地もございません。お子様はにはお怪我はございませんでしたでしょうか。お洋服は大丈夫でしたでしょうか。まずは床を拭くよりもお客様のことを気遣う気持ちが大切でございます。しかしながらそのような対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、レストランスタッフにも再度指導をいたします。お時間割いてのご投稿、誠にありがとうございました。アパホテル<名古屋栄>宿泊課 吉川
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
宮崎グリーンホテル(宮崎県)
5.0
投稿日:2023-05-08 17:19:07
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
3.0
投稿日:2016-05-01 23:15:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
maffy2014さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
次から次へと、お客さんが来るせいもあると思うが、忙しいあまりスタッフに余裕がなく笑顔がなかった。
8か月の娘を連れての旅行だった。朝食の際、娘が床にジュースをこぼしてしまった。レストランのスタッフを呼ぶと、テーブルからではなく床を先に拭き、それから、そのタオルでイスなどを拭いたのには絶句した。そのスタッフは、おもむろに迷惑そうな顔をしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフに笑顔がなかったということで、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
忙しいを理由にそのような態度をとってしまうのは、接客業として恥じるべきことでございます。
お客様一人一人に丁寧に接客をするよう再度指導をし、気持ちよくお部屋にお上がり頂ける案内を徹底して参ります。
ご指摘ありがとうございます。
またレストランスタッフの対応の件に関しましても、大変不快な思いをさせてしまい弁解の余地もございません。
お子様はにはお怪我はございませんでしたでしょうか。
お洋服は大丈夫でしたでしょうか。
まずは床を拭くよりもお客様のことを気遣う気持ちが大切でございます。
しかしながらそのような対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、レストランスタッフにも再度指導をいたします。
お時間割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 吉川