楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
部屋はベッドの中心が沈みすぎてとても寝心地が悪かったのとホコリの多さが目につきました。大浴場も鏡が汚くシャワーをかけても見えないのには残念でした。今まで泊まったアパの中で一番低い評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館はシーリー社と共同開発した「クラウドフィット」というマットレスを採用しております。「まるで雲の上の寝心地」をご体感頂きたかったのですが、お客様のお体には合わなかったご様子で残念でございます。また埃の件についても、不快な思いをさせてしまい弁解の余地もございません。再度清掃スタッフとの連携を図りながら、またフロントスタッフでも見回りを強化し、気持ちよくお過ごし頂ける環境造りに努めて参ります。当館は井水を使用しております関係で、鏡が少々曇りやすくなっております。只今、改善できるよう対策しております。これからも気持ちの良い環境をご提供できるよう、改善に努めて参ります。またアパホテル&リゾーツをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。アパホテル<名古屋栄>宿泊課 吉川
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
部屋はベッドの中心が沈みすぎてとても寝心地が悪かったのとホコリの多さが目につきました。大浴場も鏡が汚くシャワーをかけても見えないのには残念でした。今まで泊まったアパの中で一番低い評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館はシーリー社と共同開発した「クラウドフィット」というマットレスを採用しております。
「まるで雲の上の寝心地」をご体感頂きたかったのですが、お客様のお体には合わなかったご様子で残念でございます。
また埃の件についても、不快な思いをさせてしまい弁解の余地もございません。
再度清掃スタッフとの連携を図りながら、またフロントスタッフでも見回りを強化し、気持ちよくお過ごし頂ける環境造りに努めて参ります。
当館は井水を使用しております関係で、鏡が少々曇りやすくなっております。
只今、改善できるよう対策しております。
これからも気持ちの良い環境をご提供できるよう、改善に努めて参ります。
またアパホテル&リゾーツをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 吉川