楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.70
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

立地5

monnkororoさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

monnkororoさん [40代/男性] 2016-05-17 02:25:00

宿泊した日が、悪かったのかスタッフ様のご機嫌が悪かったのか本当に最低な対応でした。

宿泊するフロアーが少し賑やかでしたので、スタッフ様にお願いをしたのですが、1回目は、確認しにフロアーまで来て頂いたのですが、買い物に出かけて帰ってきたらまた賑やかで・・・。
結局宿泊出来ませんでした。
クレームを言いにフロントに行くと、男性スタッフ様の対応が最悪でキャンセルの意思を伝えて返金依頼のお願いをすると、返金は出来ませんと声に出さないで、やらしい目つきをして目で別のスタッフ様に伝えてました、でなんと・・・帽子社長様のカレーを渡されそうになりました。
本当に最低なフロント対応でした。

その日は、ファミレスとネットカフェで時間をつぶしました。

名古屋に出張の時は、何回か利用させて頂きましたが、もう無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
アパホテル〈名古屋栄〉 2016-05-20 14:46:37

この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。

スッタフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフの教育や深夜の館内見回りを強化をし、改善に努めて参ります。

お時間割いてのご投稿、ありがとうございました。

アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 吉川

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】 お得にポイントゲット★朝食バイキング付 【ポイント2倍プラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】9平米/120cm幅ベッド1台】
monnkororoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ