楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
宿泊した日が、悪かったのかスタッフ様のご機嫌が悪かったのか本当に最低な対応でした。宿泊するフロアーが少し賑やかでしたので、スタッフ様にお願いをしたのですが、1回目は、確認しにフロアーまで来て頂いたのですが、買い物に出かけて帰ってきたらまた賑やかで・・・。結局宿泊出来ませんでした。クレームを言いにフロントに行くと、男性スタッフ様の対応が最悪でキャンセルの意思を伝えて返金依頼のお願いをすると、返金は出来ませんと声に出さないで、やらしい目つきをして目で別のスタッフ様に伝えてました、でなんと・・・帽子社長様のカレーを渡されそうになりました。本当に最低なフロント対応でした。その日は、ファミレスとネットカフェで時間をつぶしました。名古屋に出張の時は、何回か利用させて頂きましたが、もう無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。スッタフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、スタッフの教育や深夜の館内見回りを強化をし、改善に努めて参ります。お時間割いてのご投稿、ありがとうございました。アパホテル<名古屋栄>宿泊課 吉川
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
1.0
投稿日:2016-05-17 02:25:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
monnkororoさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
宿泊した日が、悪かったのかスタッフ様のご機嫌が悪かったのか本当に最低な対応でした。
宿泊するフロアーが少し賑やかでしたので、スタッフ様にお願いをしたのですが、1回目は、確認しにフロアーまで来て頂いたのですが、買い物に出かけて帰ってきたらまた賑やかで・・・。
結局宿泊出来ませんでした。
クレームを言いにフロントに行くと、男性スタッフ様の対応が最悪でキャンセルの意思を伝えて返金依頼のお願いをすると、返金は出来ませんと声に出さないで、やらしい目つきをして目で別のスタッフ様に伝えてました、でなんと・・・帽子社長様のカレーを渡されそうになりました。
本当に最低なフロント対応でした。
その日は、ファミレスとネットカフェで時間をつぶしました。
名古屋に出張の時は、何回か利用させて頂きましたが、もう無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スッタフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフの教育や深夜の館内見回りを強化をし、改善に努めて参ります。
お時間割いてのご投稿、ありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 吉川