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アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
先回宿泊した時も清掃ができておらずクレームを入れましたが、今回も浴室があまりにも汚なかったので部屋を替えてもらいました。しかし変更してもらった部屋もカーペットが十分掃除機をかけていないようでした。フロントのスタッフさんもこちらの清掃業者のレベルが悪いことを認識していらっしゃるようでしたが改善されないようです。
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この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から再度当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい弁解の余地もございません。清掃時における最終確認の徹底がされておらず、不備が起きてしまったと考えられます。今一度、清掃会社との連携を図り、清掃方法を見直しながら改善に向けて精進して参ります。この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。これからもアパホテル&リゾーツをご利用頂ければ幸いでございます。お時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。アパホテル<名古屋栄>宿泊課 吉川
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
先回宿泊した時も清掃ができておらずクレームを入れましたが、今回も浴室があまりにも汚なかったので部屋を替えてもらいました。
しかし変更してもらった部屋もカーペットが十分掃除機をかけていないようでした。
フロントのスタッフさんもこちらの清掃業者のレベルが悪いことを認識していらっしゃるようでしたが改善されないようです。
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この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から再度当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい弁解の余地もございません。
清掃時における最終確認の徹底がされておらず、不備が起きてしまったと考えられます。
今一度、清掃会社との連携を図り、清掃方法を見直しながら改善に向けて精進して参ります。
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
これからもアパホテル&リゾーツをご利用頂ければ幸いでございます。
お時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
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