楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食のサラダが非常に残念。特にレタスが前日の物かと思えるくらい、しなびれていて、切り口が黒く変色していた。キュウリもトマトも新鮮差がかけていた。海外からのお客さんもみうけれたが。これが日本の朝食かとおもわれるのが、日本人しとて非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、このような結果になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。残念な気持ちでいっぱいでございます。楽しみにされていた朝食を台無しにさせてしまい、弁解の余地もございません。お客様の仰います通り、日本人として恥じない朝食をお客様にご提供できるよう、朝食スタッフに指導をし、改善を致します。ご指摘ありがとうございます。これからもアパホテル&リゾーツをご愛顧頂ければ幸いでございます。お時間割いてのご投稿、誠にありがとうございます。アパホテル<名古屋栄>宿泊課 吉川
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
朝食のサラダが非常に残念。特にレタスが前日の物かと思えるくらい、しなびれていて、切り口が黒く変色していた。キュウリもトマトも新鮮差がかけていた。海外からのお客さんもみうけれたが。これが日本の朝食かとおもわれるのが、日本人しとて非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、このような結果になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
残念な気持ちでいっぱいでございます。
楽しみにされていた朝食を台無しにさせてしまい、弁解の余地もございません。
お客様の仰います通り、日本人として恥じない朝食をお客様にご提供できるよう、朝食スタッフに指導をし、改善を致します。
ご指摘ありがとうございます。
これからもアパホテル&リゾーツをご愛顧頂ければ幸いでございます。
お時間割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 吉川