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アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
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久治ぶりに、アパホテルに宿泊しましたが、とても残念レベルでした。もう二度と泊まりたくない。他のホテルにします。●まず最初に、ホテルの顔の受付の人に笑顔が無かった(東横インは好かった)●朝食券が貰えなく、朝、受付に行って頂いた。(手違えと言っていたが? ホテルのミス!!では?????)●部屋のお風呂に、お湯を貯めて入りましたが、出る際に風呂の栓を抜きました。 お湯がトイレ側に逆流して、お湯びたしになりました。 (恐らく、排水溝が詰まっていると思います) ユニットバスの掃除をしておきました。最低なレベルのホテルでした。
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この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。接客業に携わるもの、まずは笑顔が大切でございます。しかしながらその笑顔がフロントスタッフになかったということで、とても残念な気持ちでいっぱいでございます。再度指導をし、お客様を気持ちよくお出迎えできる体勢を整えて参ります。ご指摘ありがとうございます。朝食券の渡し忘れはお客様の仰います通り、わたくしどもホテルスタッフのミスでございます。わざわざフロントまで取りにきて頂き、ご足労お掛けしました。大変失礼いたしました。また浴室の排水の件に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい弁解の余地もございません。早急にお部屋を確認させて頂き、改善に努めた次第でございます。こちらも清掃時の最終確認が徹底されておらず、起こってしまったかと思います。清掃会社と連携を図りながら、今後ないように努めて参ります。お時間割いてのご投稿、ありがとうございました。アパホテル<名古屋栄>宿泊課 吉川
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
久治ぶりに、アパホテルに宿泊しましたが、とても残念レベルでした。
もう二度と泊まりたくない。他のホテルにします。
●まず最初に、ホテルの顔の受付の人に笑顔が無かった(東横インは好かった)
●朝食券が貰えなく、朝、受付に行って頂いた。
(手違えと言っていたが? ホテルのミス!!では?????)
●部屋のお風呂に、お湯を貯めて入りましたが、出る際に風呂の栓を抜きました。
お湯がトイレ側に逆流して、お湯びたしになりました。
(恐らく、排水溝が詰まっていると思います)
ユニットバスの掃除をしておきました。
最低なレベルのホテルでした。
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この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
接客業に携わるもの、まずは笑顔が大切でございます。
しかしながらその笑顔がフロントスタッフになかったということで、とても残念な気持ちでいっぱいでございます。
再度指導をし、お客様を気持ちよくお出迎えできる体勢を整えて参ります。
ご指摘ありがとうございます。
朝食券の渡し忘れはお客様の仰います通り、わたくしどもホテルスタッフのミスでございます。
わざわざフロントまで取りにきて頂き、ご足労お掛けしました。
大変失礼いたしました。
また浴室の排水の件に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい弁解の余地もございません。
早急にお部屋を確認させて頂き、改善に努めた次第でございます。
こちらも清掃時の最終確認が徹底されておらず、起こってしまったかと思います。
清掃会社と連携を図りながら、今後ないように努めて参ります。
お時間割いてのご投稿、ありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 吉川