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アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
渡された宿泊室のカードキーでは部屋に入れずフロントにてその旨を伝えキーの再登録?を行い部屋に戻るがやはり入室できず。再度フロントに戻ると部屋番号を聞かれ結局のところ他の部屋の番号で登録してあったらしく登録しなおし部屋に戻る(1回目の従業員は何をしたのか謎)しかし部屋番号を登録しなおしたはずが使えず、先の2度は若い従業員だったが今回は部屋の前まで呼びつけると責任能力がありそうな従業員が新しいカードキーを持参し登場してやっと入室できた。ミスがあるのは操作するのが人なので仕方の無いことだが、すみませんも言えない2度目までのフロントはどうかと思った。
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この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋で寛いで頂くまでに、多大な御足労をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの不適切な対応で、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、先ずは謝罪をするのが先決でございます。お客様の気持ちを察し、接客ができるように努めて参りますので、これからもアパホテルズ&リゾーツをご利用下さいませ。アパホテル<名古屋栄>宿泊課 南
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渡された宿泊室のカードキーでは部屋に入れずフロントにてその旨を伝えキーの再登録?を行い部屋に戻るがやはり入室できず。再度フロントに戻ると部屋番号を聞かれ結局のところ他の部屋の番号で登録してあったらしく登録しなおし部屋に戻る(1回目の従業員は何をしたのか謎)
しかし部屋番号を登録しなおしたはずが使えず、先の2度は若い従業員だったが今回は部屋の前まで呼びつけると責任能力がありそうな従業員が新しいカードキーを持参し登場してやっと入室できた。
ミスがあるのは操作するのが人なので仕方の無いことだが、すみませんも言えない2度目までのフロントはどうかと思った。
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この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋で寛いで頂くまでに、多大な御足労をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの不適切な対応で、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、先ずは謝罪をするのが先決でございます。
お客様の気持ちを察し、接客ができるように努めて参りますので、これからもアパホテルズ&リゾーツをご利用下さいませ。
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