楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.74
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

立地5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-22 01:33:47

渡された宿泊室のカードキーでは部屋に入れずフロントにてその旨を伝えキーの再登録?を行い部屋に戻るがやはり入室できず。再度フロントに戻ると部屋番号を聞かれ結局のところ他の部屋の番号で登録してあったらしく登録しなおし部屋に戻る(1回目の従業員は何をしたのか謎)
しかし部屋番号を登録しなおしたはずが使えず、先の2度は若い従業員だったが今回は部屋の前まで呼びつけると責任能力がありそうな従業員が新しいカードキーを持参し登場してやっと入室できた。
ミスがあるのは操作するのが人なので仕方の無いことだが、すみませんも言えない2度目までのフロントはどうかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈名古屋栄〉 2017-03-22 10:39:29

この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。


お部屋で寛いで頂くまでに、多大な御足労をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの不適切な対応で、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、先ずは謝罪をするのが先決でございます。
お客様の気持ちを察し、接客ができるように努めて参りますので、これからもアパホテルズ&リゾーツをご利用下さいませ。


アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 南

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】さき楽!7日までの予約で 楽天スーパーポイント2倍!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】