楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
連泊だとシーツ交換がないのがちょっと辛いかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございました。清掃方法に関しまして説明不足で大変失礼致しました。ご存知かもしれませんが、アパホテルではエコメイクという清掃方法を取り入れております。通常はエコの為にシーツ・枕カバー・布団カバーを交換しておりません。そちらにご協力頂いたということで、天然水をお渡しさせて頂いております。衛生上の問題もございますので連泊4日目には交換をさせて頂いております。しかしながらご希望のお客様にはシーツ類の交換を無料でさせて頂いておりますので、次回お申し付け頂ければ幸いでございます。この度は貴重な時間を割いてのご投稿ありがとうございました。フロント 吉川
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
連泊だとシーツ交換がないのがちょっと辛いかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございました。
清掃方法に関しまして説明不足で大変失礼致しました。
ご存知かもしれませんが、アパホテルではエコメイクという清掃方法を取り入れております。
通常はエコの為にシーツ・枕カバー・布団カバーを交換しておりません。
そちらにご協力頂いたということで、天然水をお渡しさせて頂いております。
衛生上の問題もございますので連泊4日目には交換をさせて頂いております。
しかしながらご希望のお客様にはシーツ類の交換を無料でさせて頂いておりますので、次回お申し付け頂ければ幸いでございます。
この度は貴重な時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント 吉川