楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.73
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.09
  • 食事3.94

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-13 16:11:17

大みそか、名古屋ドームでのライブがあるため早々に予約しました。
いい点は繁華街にありながら駐車場を安く使用出来たことです。
気になった点は部屋のトイレに座った際、半透明のドアが正面になるので、外から丸見えはしないけど動く様子が見えるので落ち着かなかったところです。
また大浴場を楽しみにしていたのですが、年末だからか激混みでシャワーを裸で並びました。総客室数に対してシャワー数が明らかに足りないと思います。また露天風呂が一人用の五右衛門風呂が2つだけ。これで露天風呂を堂々うたう事にびっくり。(男性用は違ったようです。)
チェックインの少し前に行ったのですが、時間になったら声を掛けるとの事でロビーで待っていたのですが時間を過ぎ、カウンターの方々がおしゃべりを始めるくらい空いても声が掛らないので確認にいき、やっと案内されました。
立地はいいですが、他のホテルもたくさんある地域なので今後使う事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
アパホテル〈名古屋栄〉 2018-01-13 23:51:31

この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内に関しましてお客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。チェックインは通常15時から承っております。その為お待ちいただいているにもかかわらずフロントスタッフがおしゃべりしていてはご不快に思うのは当然のことであると私も思います。今後このようなことの無いよう全スタッフに周知するとともに指導を行って参ります。
ハード面に関しましてすぐに改善することは難しいですが、ソフト面を改善することでお客様にご満足を提供できるようサービスレベルの向上に努めて参ります。
貴重なご投稿賜り誠にありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】