楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋が少し狭く、お茶しかなかった。せめてコーヒーも置いてあるとよい。洗面、シャワーの栓の調節がうまくできず、使いずらかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。当館の客室は環境に配慮したコンパクトな造りでございます。ご了承頂ければ幸いでございますが、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、ごゆっくりお過ごし頂ける空間をお届けできず、心苦しい限りでございます。当館は15階建てでございますが、14・15階は高層階フロアとして、通常フロアよりもアメニティの種類を増やしております。コーヒーと紅茶をご用意しておりますので、次回は高層階フロアのご予約を頂ければ幸いでございます。加えて、空気清浄機の設置と、通常よりも厚めのマットレスを採用しております。浴室のシャワーの栓に関しましては、今後の課題として報告させて頂きます。今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。フロント 佐藤
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
部屋が少し狭く、お茶しかなかった。せめてコーヒーも置いてあるとよい。
洗面、シャワーの栓の調節がうまくできず、使いずらかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館の客室は環境に配慮したコンパクトな造りでございます。ご了承頂ければ幸いでございますが、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、ごゆっくりお過ごし頂ける空間をお届けできず、心苦しい限りでございます。
当館は15階建てでございますが、14・15階は高層階フロアとして、通常フロアよりもアメニティの種類を増やしております。
コーヒーと紅茶をご用意しておりますので、次回は高層階フロアのご予約を頂ければ幸いでございます。
加えて、空気清浄機の設置と、通常よりも厚めのマットレスを採用しております。
浴室のシャワーの栓に関しましては、今後の課題として報告させて頂きます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。
フロント 佐藤