楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
5月3日、家族3人で素泊まりしました。GWなので仕方ないのかもしれませんが、お部屋があまりにも狭くてビックリしました。トリプルルームでしたが、人がすれ違うのは無理なほどのわずかなスペースしかなく、荷物も3人分の荷物を置くとドレッサーの椅子は使えません。エキストラベッドをあの広さのお部屋に置くのは無理があると思います。天井もカビなのか、リフォーム時の失敗なのかわかりませんが、ハッキリとわかる黒ずみがあり、あまり気分の良いものではありませんでした。今後は部屋の広さなど確認した上で、ホテルの予約をしなければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂ける環境をご提供できず心苦しい限りでございます。当館の客室はコンパクトな作りでございますが、ソフト面におきましてサービスの向上を目指し、ご満足頂ける接客ができるよう努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 吉川
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
5月3日、家族3人で素泊まりしました。
GWなので仕方ないのかもしれませんが、お部屋があまりにも狭くてビックリしました。
トリプルルームでしたが、人がすれ違うのは無理なほどのわずかなスペースしかなく、荷物も3人分の荷物を置くとドレッサーの椅子は使えません。
エキストラベッドをあの広さのお部屋に置くのは無理があると思います。
天井もカビなのか、リフォーム時の失敗なのかわかりませんが、ハッキリとわかる黒ずみがあり、あまり気分の良いものではありませんでした。
今後は部屋の広さなど確認した上で、ホテルの予約をしなければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂ける環境をご提供できず心苦しい限りでございます。
当館の客室はコンパクトな作りでございますが、ソフト面におきましてサービスの向上を目指し、ご満足頂ける接客ができるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 吉川