楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
風呂が不潔。露天風呂を期待して宿泊したが水面に垢と髪の毛がいっぱいううていた。桶で苦労してすくいとって入浴。ところがしばらくするとお湯の循環が始まり、再び水面は垢と髪の毛でいっぱい。フィルターから汚れているのだろう。実に気持ちの悪い経験をした。それにしてもひどすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用頂き誠にありがとうございます。またお時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中からアパホテル<名古屋栄>をご指名いただいたにもかかわらず、そして大浴場を期待してくださっていたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。本来であればお客様にゆったり寛いでいただく環境を私共が提供する立場にあるにもかかわらず、そのような環境を提供できなかったこと、重ねてお詫びを申し上げます。お客様より賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃会社とスタッフ全員に周知すると共に、教育内容を見直し二度と同じような事が起こらないよう指導して参る所存でございます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご利用お待ち申し上げます。フロント 馬場
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
風呂が不潔。露天風呂を期待して宿泊したが水面に垢と髪の毛がいっぱいううていた。桶で苦労してすくいとって入浴。ところがしばらくするとお湯の循環が始まり、再び水面は垢と髪の毛でいっぱい。フィルターから汚れているのだろう。実に気持ちの悪い経験をした。
それにしてもひどすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からアパホテル<名古屋栄>をご指名いただいたにもかかわらず、そして大浴場を期待してくださっていたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
本来であればお客様にゆったり寛いでいただく環境を私共が提供する立場にあるにもかかわらず、そのような環境を提供できなかったこと、重ねてお詫びを申し上げます。
お客様より賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃会社とスタッフ全員に周知すると共に、教育内容を見直し二度と同じような事が起こらないよう指導して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げます。
フロント 馬場