楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.72
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.07
  • 食事3.91

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-11 21:17:46

有名なホテルでしたが期待はずれで大変残念でした。
主な不満は下記の通り。二度とアパホテルは利用しません。
これから利用する方はこの点を我慢出来る方のみ宿泊した方が良いです。

①11月に宿泊したが、季節外れの暑さでも全館一括管理を理由に暖房と送風しか使用できず、30℃以上の室内で過ごさなければならなかった。
②フロントに連絡して①の問題を話したが解決策は窓を開けてしかなく、網戸がないから虫が入ってくる不安があった。
③女湯のシャワーがボタンを押してもすぐお湯が止まり押し続けないと利用できなかった。(洗い場をかえても一緒だった)
④受付時に同意なく会員カードを作らされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
アパホテル〈名古屋栄〉 2018-11-14 04:46:49

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

まずはエアコンの全館一括管理に関しまして、ご迷惑とご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
女湯のシャワーの件に関しましては、至急対応いたします。

会員カードに関しましては、全国のアパホテルで次回以降宿帳の記帳が不要になる事とポイントが貯まるとキャッシュバックの特典があるカードでございまして、恐れ入りますが初めてアパホテルをお泊りになるお客様皆様にお作りさせて頂いております。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】