楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
有名なホテルでしたが期待はずれで大変残念でした。主な不満は下記の通り。二度とアパホテルは利用しません。これから利用する方はこの点を我慢出来る方のみ宿泊した方が良いです。①11月に宿泊したが、季節外れの暑さでも全館一括管理を理由に暖房と送風しか使用できず、30℃以上の室内で過ごさなければならなかった。②フロントに連絡して①の問題を話したが解決策は窓を開けてしかなく、網戸がないから虫が入ってくる不安があった。③女湯のシャワーがボタンを押してもすぐお湯が止まり押し続けないと利用できなかった。(洗い場をかえても一緒だった)④受付時に同意なく会員カードを作らされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。まずはエアコンの全館一括管理に関しまして、ご迷惑とご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。女湯のシャワーの件に関しましては、至急対応いたします。会員カードに関しましては、全国のアパホテルで次回以降宿帳の記帳が不要になる事とポイントが貯まるとキャッシュバックの特典があるカードでございまして、恐れ入りますが初めてアパホテルをお泊りになるお客様皆様にお作りさせて頂いております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 杉本
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
有名なホテルでしたが期待はずれで大変残念でした。
主な不満は下記の通り。二度とアパホテルは利用しません。
これから利用する方はこの点を我慢出来る方のみ宿泊した方が良いです。
①11月に宿泊したが、季節外れの暑さでも全館一括管理を理由に暖房と送風しか使用できず、30℃以上の室内で過ごさなければならなかった。
②フロントに連絡して①の問題を話したが解決策は窓を開けてしかなく、網戸がないから虫が入ってくる不安があった。
③女湯のシャワーがボタンを押してもすぐお湯が止まり押し続けないと利用できなかった。(洗い場をかえても一緒だった)
④受付時に同意なく会員カードを作らされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
まずはエアコンの全館一括管理に関しまして、ご迷惑とご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
女湯のシャワーの件に関しましては、至急対応いたします。
会員カードに関しましては、全国のアパホテルで次回以降宿帳の記帳が不要になる事とポイントが貯まるとキャッシュバックの特典があるカードでございまして、恐れ入りますが初めてアパホテルをお泊りになるお客様皆様にお作りさせて頂いております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 杉本