楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の接客は大変気持ちよく感じました。ただ、ベッドとカーテン(窓)との隙間に、ギョッとするほどのゴミとほこりがたまっていました。それを見たら、全ての掃除が適当に感じてしまい、嫌な気持ちになりました。お風呂の浴槽のカビ、蛇口まわりのカビ。ハブラシで少しこすってみたら落ちたので、綺麗にしようと思うとできると思います。誰もが知っている有名なホテルなので清潔感だけは徹底して欲しかったです。お安く宿泊できて、大浴場があるのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に関しまして誠に申し訳ございませんでした。直ちに全てのお部屋を確認すると共に清掃担当者へ指導してまいる所存でございます。今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。名古屋にお越しの際は是非またご利用くださいませ。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 佐藤
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
受付の接客は大変気持ちよく感じました。
ただ、ベッドとカーテン(窓)との隙間に、ギョッとするほどのゴミとほこりがたまっていました。
それを見たら、全ての掃除が適当に感じてしまい、嫌な気持ちになりました。
お風呂の浴槽のカビ、蛇口まわりのカビ。
ハブラシで少しこすってみたら落ちたので、綺麗にしようと思うとできると思います。
誰もが知っている有名なホテルなので清潔感だけは徹底して欲しかったです。
お安く宿泊できて、大浴場があるのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして誠に申し訳ございませんでした。直ちに全てのお部屋を確認すると共に清掃担当者へ指導してまいる所存でございます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。名古屋にお越しの際は是非またご利用くださいませ。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 佐藤