楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
こんなひどいホテルは初めてでした。ベッドが極度に左右、上下とも傾き(ベッドの中のスプリングがバカになってると思われる)、人生初めてのクレームを言い部屋を変えて貰いました。変更してもらった部屋は、かなりましになりましたが、そでも一度気になった傾きで一睡も出来ず。これがアパホテルのクラウドフィットという、雲の上にある様な寝心地らしいです。常に極度の傾きのある雲ですが、お客様には好評らしいです。こんなベッドよく耐えれるなと口コミを調べてみると、案の定、何度もベッドの傾きのコメントが。そのコメント毎にアパホテルは改善を検討すると返信してますが、改善する気は無いのに適当に体裁を整えた返信するから、尚更タチが悪い。価格を抑える為に、改善はしませんとコメントして貰った方がまだ納得出来る。部屋にある鶴は何かしらのサービスらしいですが、そんなのいらない、普通に寝れる様にしてくれたら良い。サービスの何処に力を入れてるのか、一度聞いてみたい。仕事に支障が出ただけに本当に腹が立ってしょうがない。お客様様との会議で居眠りをしてしまい、仕事がパーに。これまでも何度も口コミでクレームがあるのに、お客様第一でお客様の為に改善してここまで大きくなったんだと描いた備え付けの漫画を、極度に傾いたベッドで読みましたが、全く説得力が無くて虚しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。客室内のベッドに関しましてご不便をお掛けいたしましたこと、またご返信が遅くなりましたこと申し訳ございません。重ねて深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたベッドの傾きにつきましてはこれまで少なからず同じようなご意見をいただいておりました。しかしながら改善が図れていない現状に対してお詫びさせていただく他ございません。これまでも多くのお客様にお詫びさせていただいておりましたが、この現状に危機感を持つと同時にスタッフ一同で是まで以上に真摯に向き合い、少しでも改善できるよう今後努めて参る所存でございます。最後になりますが貴重なご意見を賜りありがとうございました。フロント 増田
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
1.0
投稿日:2019-11-27 15:42:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
じじ&さとしさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
こんなひどいホテルは初めてでした。ベッドが極度に左右、上下とも傾き(ベッドの中のスプリングがバカになってると思われる)、人生初めてのクレームを言い部屋を変えて貰いました。変更してもらった部屋は、かなりましになりましたが、そでも一度気になった傾きで一睡も出来ず。これがアパホテルのクラウドフィットという、雲の上にある様な寝心地らしいです。常に極度の傾きのある雲ですが、お客様には好評らしいです。
こんなベッドよく耐えれるなと口コミを調べてみると、案の定、何度もベッドの傾きのコメントが。そのコメント毎にアパホテルは改善を検討すると返信してますが、改善する気は無いのに適当に体裁を整えた返信するから、尚更タチが悪い。価格を抑える為に、改善はしませんとコメントして貰った方がまだ納得出来る。部屋にある鶴は何かしらのサービスらしいですが、そんなのいらない、普通に寝れる様にしてくれたら良い。サービスの何処に力を入れてるのか、一度聞いてみたい。仕事に支障が出ただけに本当に腹が立ってしょうがない。お客様様との会議で居眠りをしてしまい、仕事がパーに。
これまでも何度も口コミでクレームがあるのに、お客様第一でお客様の為に改善してここまで大きくなったんだと描いた備え付けの漫画を、極度に傾いたベッドで読みましたが、全く説得力が無くて虚しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室内のベッドに関しましてご不便をお掛けいたしましたこと、またご返信が遅くなりましたこと申し訳ございません。重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたベッドの傾きにつきましてはこれまで少なからず同じようなご意見をいただいておりました。しかしながら改善が図れていない現状に対してお詫びさせていただく他ございません。これまでも多くのお客様にお詫びさせていただいておりましたが、この現状に危機感を持つと同時にスタッフ一同で是まで以上に真摯に向き合い、少しでも改善できるよう今後努めて参る所存でございます。
最後になりますが貴重なご意見を賜りありがとうございました。
フロント 増田