楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.69
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.08
  • 食事3.91

食事4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-11 13:31:40

名古屋に用事があり、宿泊しました。
枕は最高に良かったです!ぐっすりと眠れました。

ただ、部屋は、うーんという感想です。
デスクの椅子には紙くずが落ちていました。かなり多めの紙くずなので、見ればわかるはずです。なので、掃除の際に椅子を引いて見ていないんだなぁと思いました。

あと浴室のシャワーヘッドが悪かったです。
出る水量がもともと少ないため、シャンプーの泡も落ちづらく、髪の長い女性はかなり苦労します。

大浴場はありますが、全員が利用するわけではないので、浴室のシャワーは改善していただきたいと思いました。

スタッフさんの接客は良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アパホテル〈名古屋栄〉 2019-12-12 14:00:32

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、スタッフの対応や枕など数々のお褒めのお言葉を賜りましたこと、大変嬉しく思います。

ただ残念ながら、客室内における清掃と浴室でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。直ちに清掃スタッフへ指導すると共にフロントスタッフがこまめにチェックし同じことの無いよう執り行って参ります。
また、シャワーヘッドにつきましては、これまで少なからず同じようなご意見をいただいており、なかなか思うように改善できておりませんでした。ここ最近に至りまして、少しずつではございますが、数部屋単位で改善の為の施策を行っております。早急に全室改善できるよう努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 前村

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】シェフ手作りオムレツに焼き立てクロワッサンが人気/名古屋メシを日替りでご用意
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙室】12平米/100cm幅ベッド2台】