楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.70
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

総合3

まんのすけ8686さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

まんのすけ8686さん [40代/男性] 2019-12-11 20:32:51

ロングステイで有り難かったのですが、部屋に向かっていくと、まだ、まわりの部屋は掃除している状態で、その中を部屋に入らないといけない状態で、今までにない形になっていて違和感を感じました。
廊下からの声などが、結構聞こえる感じで、試験勉強していて少し気になりました。
2階だったので、外からなのか、はっきりわからせんが。
13時まで部屋にいれたのですが、VODは、11時で見れなくなり、ちょっと残念。
夜、何時まで開いていたかわからないけど、掃除道具の部屋の扉が開いていて別の所のアパホテルでは、ないことばかりでした。
出る時も掃除掃除の従業員が廊下にいる状態(これは仕方ない事ですが、どこでもそうなので)
長くいる状態で使える感じではないかな。
お風呂はゆっくり入れて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル〈名古屋栄〉 2019-12-12 14:34:18

この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様におきましては、今回のご利用で長時間滞在のプランをご利用頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをされたとのことでこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃に関しましては、数々のご指摘を受け大変お恥ずかしい限りでございます。清掃担当員への再教育を促すと同時に、お部屋割りに関してもお客様への配慮を行い、同様なことが起こらないよう努めて参ります。
またVODにつきましては、ご案内不足によりご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。VODのシステムそのものが、朝11時でリセットされる仕組みとなっておりますのでご理解頂ければ幸いでございます。

最後にお時間割いてのご投稿御礼申し上げます。またのお越しをお待ちしております。

フロント 前村

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】~チェックイン13時~翌日チェックアウト13時!最大24時間滞在可能~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
まんのすけ8686さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ