楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
ホテルそのものは普通に満足のいくホテルであったが、泊まった部屋の周りの部屋がほぼ外人旅行客に占められており、夜中の3時を過ぎても大声で喚きあって全く眠れなかった。ホテル側は外人客に対して事前にどのような注意勧告をしたのか、疑問である。公共性のある施設を利用する上での注意指導執行はホテル側の責任。このホテルはそれを全くケアしていないとしか評価出来ない。よって総合評価を最低にした。注意指導執行出来ないなら外人を泊まらせるべきではない。他の良識ある宿泊客に対してどう謝罪するつもりなんだろう。おそらくホテル従業員は誰もこのような事象に気付いていないのだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。ご宿泊の間、ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございません。日本のお客様、海外のお客様問わず深夜に騒音等がございましたらフロントスタッフが注意喚起を行っております。お気軽にフロントへご連絡下さい。これに懲りず、またアパホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。フロント 三橋
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
ホテルそのものは普通に満足のいくホテルであったが、泊まった部屋の周りの部屋がほぼ外人旅行客に占められており、夜中の3時を過ぎても大声で喚きあって全く眠れなかった。ホテル側は外人客に対して事前にどのような注意勧告をしたのか、疑問である。公共性のある施設を利用する上での注意指導執行はホテル側の責任。このホテルはそれを全くケアしていないとしか評価出来ない。よって総合評価を最低にした。注意指導執行出来ないなら外人を泊まらせるべきではない。他の良識ある宿泊客に対してどう謝罪するつもりなんだろう。おそらくホテル従業員は誰もこのような事象に気付いていないのだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご宿泊の間、ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございません。
日本のお客様、海外のお客様問わず深夜に騒音等がございましたらフロントスタッフが注意喚起を行っております。お気軽にフロントへご連絡下さい。
これに懲りず、またアパホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
フロント 三橋