楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.71
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.08
  • 食事3.91

総合3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-21 03:53:10

前回泊まった時とても良い部屋だったので、今回も同じ高層階のツインルームで予約しましたが、前回はたまたま良い部屋だった様で、今回のお部屋は普通でした。

今回嫌だったのは、部屋のお風呂の水はけがめちゃめちゃ悪くて大変だった事と、夜中バスルームから物凄く水が流れる音がしてきてビックリして起きた事です。
その時は上の人が夜中にお風呂入っているのかと思いましたが、後で考えると大浴場のお湯を流していたのかな?と思います。
大浴場があるので仕方ないですが、ちょっともう嫌だなと思いました。
フロントの人の対応などは何も問題なく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
アパホテル〈名古屋栄〉 2020-02-24 20:15:02

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

まずは、フロントの対応におきましてお褒めの言葉を頂戴できたこと感謝申し上げます。
しかしながら客室内の水回りにおいて、幾つかの不備がありご迷惑をおかけしたことに対しお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
まず、客室内の排水の水捌けにつきましては、現在定期的に清掃を行っておりますが、日常の清掃における点検不足が原因であったと考えます。フロントも含め、日々の点検の見直しを行い、再発を防いでいきたいと存じます。
また、上階の大浴場の排水音に関しましては、関連業者様と対応を協議し、早期解決できるよう努めて参ります。

最後に、二回目のご利用であった今回、お客様のご期待に添えなかったことは猛省すべきことと感じます。特に、設備での複数の不具合は、我々にとってお恥ずかしい限りでございます。
今後、安心・安全で快適な空間をご提供出来うるホテルとなるべく、全スタッフが取り組んで参ります。その上で、多くのお客様からご満足のお声を頂戴できるよう努めて参りますので、アパホテル名古屋栄をご愛顧賜りたくよろしくお願い申し上げます。

フロント 前村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】最上階大浴場・露天風呂無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
ご利用のお部屋
【【高層階】ヴィラフロア ツインルーム【禁煙室】】