楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
床に金属製のピンが落ちていたため、シャワー直後にスリッパを穿く前に足裏に刺さった。清掃が丁寧にして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いとご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お怪我の具合はいかがでしょうか。今回ご指摘頂いた件について清掃会社に共有すると共に、我々スタッフが客室の品質を確認する頻度を上げ、再発防止策に努めて参ります。今回に懲りず、また名古屋にお越しの際は当館をご利用頂けたら幸いでございます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。フロント 安藤
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
4.0
投稿日:2020-08-09 14:58:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
alnciaoさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
床に金属製のピンが落ちていたため、シャワー直後にスリッパを穿く前に足裏に刺さった。清掃が丁寧にして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いとご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お怪我の具合はいかがでしょうか。
今回ご指摘頂いた件について清掃会社に共有すると共に、我々スタッフが客室の品質を確認する頻度を上げ、再発防止策に努めて参ります。
今回に懲りず、また名古屋にお越しの際は当館をご利用頂けたら幸いでございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロント 安藤