楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.72
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-09 09:44:52

食べ放題でステーキ類を頼んだら肉しかなかった。ちょっとぐらい野菜もあるといい。お代りは肉だけの方がいいけど。ということでコーンバターとサラダを頼んだ。その際、ウェイターに量を少なくするよう、しっかり伝えた。しかし、でてきたのはこんなに食えるか!という量。大皿いっぱい。話が違うので「残してよい」と言われたが、当方はあいにく、フードロスを嫌うので、根性で全部食べた。おかげで肉のお代りは(お腹の都合で)できなかった。上司に報告し改善を検討するとのこと。その後、ウィスキーのストレートを「少な目」で注文したのに、またしてもという感じ。厨房と仲が悪いのか。ちなみに肉は量を減らしての注文ができ、そのとおおり少なくでてきた。パスタは量を減らせないとのこと。これだけで腹一杯になるひともいるとのことで、それを把握済みならもっと早く改善を検討すべき。安いものを大量に出して単価の高い肉はあまり食べられないようにする作戦かと思った。だとしたらリピートしないよ。オーダーバイキングになっていない。量を客の言うとおりにするべきだ。朝食ではトング出し忘れもあるし、オムレツも焼き加減の注文は受け付けないそうで、なんのためにと思ってしまう。それなら作り置きでいいじゃないか。魅力的な宿泊プランではあったが、こんなんならリピートしない。ちなみに私は市内在住で食事が目当てで予約した。がっかりとしか言い様がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル〈名古屋栄〉 2020-12-20 22:45:18

この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ご夕食に関しまして貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。料理の量の調節のご要望に対して、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。レストランスタッフに確認したところ、食べ飲み放題のプランにつきましては基本的に量の調節は行っておりませんでしたが、、お客様のご意見を参考にし、料理それぞれの量を見直す所存でございます。しかしながら一部の料理に関しましてはすぐに変更することが難しいものもございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、ホールスタッフ・キッチンスタッフの連携や日々のオペレーションを見直し、お客様にまた来たいと思っていただけるようなご夕食・ご朝食の空間造りに努めて参ります。

今回に懲りず、また当館のレストランをご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
【2食付】朝食バイキング&ビアフェスタ(ステーキ、ハンバーグ等食べ放題+飲み放題)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】