楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.72
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

総合3

QQ2780さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

QQ2780さん [40代/男性] 2020-11-23 11:07:58

初めてアパホテルに泊まりました。チェックインの大行列にはびっくりしました。CMでやってるスピーディーなチェックインってなんなんだろ?と思いました。朝食も大行列。大浴場も脱衣所はたくさんの人。いまコロナの中でとても感染対策がされているようには思えませんでした。ちょっと恐ろしさを感じました。ここのアパホテルだけなのか部屋に空気清浄機や加湿器もなく、ナイティではなくいまだに浴衣。空調は常に送風で切ることもできず。期待していた分アパホテルってこんなもんなんだと思いました。スタッフの方はしっかりしていて好感がもてました。最近のビジネスホテルはテレビ画面で朝食レストランや大浴場の混雑状況がみれたりします。こう言う時期だこそそう言う配慮があると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
アパホテル〈名古屋栄〉 2020-11-30 13:38:39

この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不便おかけし申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、弊社ではスピーディーなチェックインを推進しております。
しかしながら、現在多くのお客様がGoToトラベルをご利用しており、参加条件である身分証確認や検温、地域共通クーポンの説明・配布等、平時と比べオペレーションが長くなっております。また、朝食会場もソーシャルディスタンスを維持する為、平時よりも座席数を少なくして営業を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、お時間によっては混雑がございます。何卒ご容赦下さいませ。
また、当館におきましては加湿器及び空気清浄機は全客室に完備しておらず、フロントで貸出を行っております。お気軽に申し付けください。
そんな中、接客に関してお褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。
お時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を元に、より良いホテル運営を致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 三橋

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食バイキング付】手作りオムレツに焼き立てクロワッサンが人気/名古屋メシをご用意
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙室】12平米/100cm幅ベッド2台】