楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
アパカード引き換え券をチェックインでもらったが、なんの説明もなかったためチェックアウト時に交換したら、「当日中でないと今回のポイントがつけられない」とのこと。フロントの方、先に言ってほしい。久々の対応の悪さを感じた。やはりアパは安かろう悪かろう。他の皆さんも気をつけてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお時間を割いてのご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。アパカード引換券に関しまして、説明不足があったこと大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの日々のオペレーションを見直し、お客様にまた来たいと思っていただけるような空間造りに努めて参ります。今回に懲りず、名古屋にお越しの際は、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 石川
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
1.0
投稿日:2021-02-14 18:30:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
ましゃ9496さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
アパカード引き換え券をチェックインでもらったが、なんの説明もなかったため
チェックアウト時に交換したら、「当日中でないと今回のポイントがつけられない」とのこと。
フロントの方、先に言ってほしい。久々の対応の悪さを感じた。やはりアパは安かろう悪かろう。
他の皆さんも気をつけてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお時間を割いてのご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
アパカード引換券に関しまして、説明不足があったこと大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの日々のオペレーションを見直し、お客様にまた来たいと思っていただけるような空間造りに努めて参ります。今回に懲りず、名古屋にお越しの際は、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 石川