楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
全体的には、問題無いと言うか普通でした。とりあえず、フロントスタッフの対応が、非常に残念でした。私も接客業に携わる者として、、、反面教師になったところがあります。全員のお客様が、宿泊に慣れている【アパホテル利用】訳では無い事をわかってください。説明不足にも程があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様への対応に関して、大変ご不快な思いをさせ、申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、弊社は、リピーター様のご宿泊が大変多いのですが、それに流されて、初めてご利用されるお客様に対しても同様のご対応をしていたところがあると思いました。大変申し訳ございませんでした。これからも多くのお客様にご宿泊、そして、リピーター様になって頂く為のホテルを築き上げていく為には、失ってはいけないものだと感じました。気づきの機会を頂き誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。フロント 浦崎
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
全体的には、問題無いと言うか普通でした。とりあえず、フロントスタッフの対応が、非常に残念でした。私も接客業に携わる者として、、、反面教師になったところがあります。全員のお客様が、宿泊に慣れている【アパホテル利用】訳では無い事をわかってください。説明不足にも程があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様への対応に関して、大変ご不快な思いをさせ、申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、弊社は、リピーター様のご宿泊が大変多いのですが、それに流されて、初めてご利用されるお客様に対しても同様のご対応をしていたところがあると思いました。大変申し訳ございませんでした。これからも多くのお客様にご宿泊、そして、リピーター様になって頂く為のホテルを築き上げていく為には、失ってはいけないものだと感じました。気づきの機会を頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 浦崎