楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.72
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

風呂5

ゆち1035さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

ゆち1035さん [30代/女性] 2021-04-02 16:18:06

室内等清潔感もありとても過ごしやすかったです。
立地に関しては周辺が夜の街というか、飲食店街だったのもあり、路駐の車、呼び込みの男性や集団が多く、夜に出歩くのは少し居心地が悪かったです。こちらもちゃんと地域性を調べた上で予約すればよかったなと思いました。
フロントの方の対応が雑に感じました。アクリル板があるにしてもあまりにも声が聞き取りにくいし、目も合わしてくれません。仕事のことだとは思いますが他のスタッフの方と話しながら対応されていて、流れ作業感がすごく出ていました。チェックアウトの時も他のお客様もいてないんだから最後にありがとうございます!くらい言えないもんかと思いました。
お部屋等はすごく良かったので最後に少し嫌な気分になり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2021年03月
アパホテル〈名古屋栄〉 2021-04-02 23:51:08

この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご対応に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
チェックイン機、チェックアウトポストの導入により、機能性は向上いたしましたが、接客に関して流れ作業になっておりました。申し訳ございませんでした。お客様とコミュニケーションをとることは、私どものメインの業務であります。今一度、私どもの大切にすべきことは何かを共有し、再発防止に努めて参ります。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 浦崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・LAN無料【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙室】12平米/100cm幅ベッド2台】
ゆち1035さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ