楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロント対応に気遣いがない。なんとなく横柄だったり、ミスがあったり、利用するたびに不愉快なことがある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミにご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。ご対応に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、反省し今後の接客に当たって参ります。今後も宿泊頂いたお客様が快適かつ安全にお過ごしできます様務めて参りますのでお許し下さいます様お願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント: 塩崎
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
フロント対応に気遣いがない。なんとなく横柄だったり、ミスがあったり、利用するたびに不愉快なことがある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミにご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご対応に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、反省し今後の接客に当たって参ります。
今後も宿泊頂いたお客様が快適かつ安全にお過ごしできます様務めて参りますのでお許し下さいます様お願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント: 塩崎