楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
出張の際に利用させて頂きました。仕事の関係上夜に外出し、朝戻る様な形となったのですが、その際カードキーを預けたほうが良いかフロントの方に確認した所こちらに目もくれずに「無くさなければ持って行ってもいいですよ」とぶっきらぼうに言われました。対応頂いた方は年配の方だったのでベテランの方なのかな?とお見受けしますが、その様に対応されてとても不快でした。フロントの方からすれば知っていて当然の事柄かもしれませんが初めて泊まる客からすれば初めての事なので確認される事は別に不思議ではないと思いますが?次の日の夜も廊下で深夜まで騒いでいる若者達がいてとてもうるさかったのですが、フロントに電話した際その年配の方が出たらまともに対応してくれなさそうと思い我慢しました。アパホテルは全国にあるのでよく利用しますが、そちらのホテルは選択肢には入れない事にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中スタッフの対応や騒音に関しまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。お客様に寄り添った接客が出来ず、残念でなりません。お客様の貴重なご意見を基に、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。また、ご滞在中気になる点等ございましたらお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。お時間を割いての投稿誠にありがとうございました。 フロント 古橋
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
出張の際に利用させて頂きました。
仕事の関係上夜に外出し、朝戻る様な形となったのですが、その際カードキーを預けたほうが良いかフロントの方に確認した所こちらに目もくれずに「無くさなければ持って行ってもいいですよ」と
ぶっきらぼうに言われました。
対応頂いた方は年配の方だったのでベテランの方なのかな?とお見受けしますが、その様に対応されてとても不快でした。
フロントの方からすれば知っていて当然の事柄かもしれませんが初めて泊まる客からすれば初めての事なので確認される事は別に不思議ではないと思いますが?
次の日の夜も廊下で深夜まで騒いでいる若者達がいてとてもうるさかったのですが、フロントに電話した際その年配の方が出たらまともに対応してくれなさそうと思い我慢しました。
アパホテルは全国にあるのでよく利用しますが、そちらのホテルは選択肢には入れない事にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中スタッフの対応や騒音に関しまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。お客様に寄り添った接客が出来ず、残念でなりません。お客様の貴重なご意見を基に、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
また、ご滞在中気になる点等ございましたらお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
お時間を割いての投稿誠にありがとうございました。 フロント 古橋