楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.73
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.09
  • 食事3.94

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-05 11:44:19

チェックインをし
15時過ぎに部屋にあがったら
部屋の前にタオル置きっぱなし、廊下も道具や袋等散らかっていた。
部屋に入ると浴室のカビがすごい。シャワーカーテンも変えていないのか裾の方が赤カビでカピカピ。
大浴場に行った際は刺青の入った男性が普通に入浴していた。
注意書きもされているはずなのに
フロントの方はお客さんに案内をしていないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
アパホテル〈名古屋栄〉 2021-09-05 22:26:49

この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様がお通りになるフロアにタオル、道具等で道を塞いでしまうということはあってはならないことであると存じます。
また、シャワーカーテンも本日確認させて頂いたところ、確かにカビが確認され、すぐにお取替えさせて頂きました。お客様に指摘される前に気づかないといけないところでございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。早急にこのことを清掃スタッフと共有し、以後、このようなことがないように徹底して参ります。
ご不快な思いをさせてしまいましたが、誠に勝手ながら、お客様に再び当館をご利用して頂けたら幸いに思います。
フロント 浦崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・LAN無料【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】