楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックインをし15時過ぎに部屋にあがったら部屋の前にタオル置きっぱなし、廊下も道具や袋等散らかっていた。部屋に入ると浴室のカビがすごい。シャワーカーテンも変えていないのか裾の方が赤カビでカピカピ。大浴場に行った際は刺青の入った男性が普通に入浴していた。注意書きもされているはずなのにフロントの方はお客さんに案内をしていないのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様がお通りになるフロアにタオル、道具等で道を塞いでしまうということはあってはならないことであると存じます。また、シャワーカーテンも本日確認させて頂いたところ、確かにカビが確認され、すぐにお取替えさせて頂きました。お客様に指摘される前に気づかないといけないところでございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。早急にこのことを清掃スタッフと共有し、以後、このようなことがないように徹底して参ります。ご不快な思いをさせてしまいましたが、誠に勝手ながら、お客様に再び当館をご利用して頂けたら幸いに思います。フロント 浦崎
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
チェックインをし
15時過ぎに部屋にあがったら
部屋の前にタオル置きっぱなし、廊下も道具や袋等散らかっていた。
部屋に入ると浴室のカビがすごい。シャワーカーテンも変えていないのか裾の方が赤カビでカピカピ。
大浴場に行った際は刺青の入った男性が普通に入浴していた。
注意書きもされているはずなのに
フロントの方はお客さんに案内をしていないのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様がお通りになるフロアにタオル、道具等で道を塞いでしまうということはあってはならないことであると存じます。
また、シャワーカーテンも本日確認させて頂いたところ、確かにカビが確認され、すぐにお取替えさせて頂きました。お客様に指摘される前に気づかないといけないところでございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。早急にこのことを清掃スタッフと共有し、以後、このようなことがないように徹底して参ります。
ご不快な思いをさせてしまいましたが、誠に勝手ながら、お客様に再び当館をご利用して頂けたら幸いに思います。
フロント 浦崎