楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
枕が1つしかない。お風呂の貴重品BOXが扉をあけて目の前だったので、中にあった方がいい。アメニティがほとんどない。夜になると外に怖いお兄さんたちが沢山いてホテルに入りにくい。お風呂のシャワーと洗面所の蛇口が共有で、使いにくく、操作が複雑で分かりにくい。フロントの対応も、立地柄冷たい対応になっても仕方がないのかなと思うけど、もう少しなんとかならないかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室の枕に関しまして、通常ご利用される人数分枕をご用意しておりますが、不足がございましたら申し訳ございません。また、大浴場や客室設備に関しまして貴重なご意見を誠にありがとうございます。配置の関係からすぐに実現することは難しいですが、改善できるよう努めて参ります。フロントスタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。全スタッフに共有し、サービス向上に尽力して参ります。貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。 フロント 古橋
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
2.0
投稿日:2021-10-27 09:38:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ぺろ75さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
枕が1つしかない。
お風呂の貴重品BOXが扉をあけて目の前だったので、中にあった方がいい。
アメニティがほとんどない。
夜になると外に怖いお兄さんたちが沢山いてホテルに入りにくい。
お風呂のシャワーと洗面所の蛇口が共有で、使いにくく、操作が複雑で分かりにくい。
フロントの対応も、立地柄冷たい対応になっても仕方がないのかなと思うけど、もう少しなんとかならないかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の枕に関しまして、通常ご利用される人数分枕をご用意しておりますが、不足がございましたら申し訳ございません。
また、大浴場や客室設備に関しまして貴重なご意見を誠にありがとうございます。配置の関係からすぐに実現することは難しいですが、改善できるよう努めて参ります。
フロントスタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。全スタッフに共有し、サービス向上に尽力して参ります。
貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございました。 フロント 古橋