楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
初めてのアパホテルでしたが、部屋の狭さは仕方ないかもしれませんが、「快適」とは程遠く、部屋のユニットバスのエプロン部分には、黒かびがびっしりと付着しており、トイレ便座に座った時に黒かびに気づきました。水回りの不衛生さは、とても残念な気持ちになりました。チェックイン時やチェックアウト時のシステム化は良いのですが、気軽にホテルスタッフに相談できるような雰囲気ではなかったのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。客室に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。直ちに清掃に共有をさせて頂き、改善に努めて参ります。スタッフに関しましてもお客様目線の接客を心掛け、話しやすい雰囲気作りに努めて参ります。また、これに懲りず当館をご利用頂けますと幸いでございます。フロント 柴山
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
初めてのアパホテルでしたが、部屋の狭さは仕方ないかもしれませんが、「快適」とは程遠く、部屋のユニットバスのエプロン部分には、黒かびがびっしりと付着しており、トイレ便座に座った時に黒かびに気づきました。
水回りの不衛生さは、とても残念な気持ちになりました。チェックイン時やチェックアウト時のシステム化は良いのですが、気軽にホテルスタッフに相談できるような雰囲気ではなかったのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
客室に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。直ちに清掃に共有をさせて頂き、改善に努めて参ります。スタッフに関しましてもお客様目線の接客を心掛け、話しやすい雰囲気作りに努めて参ります。
また、これに懲りず当館をご利用頂けますと幸いでございます。フロント 柴山