楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
風呂3
受付の人が新人だったのか対応が極めて悪かったです。1時間のアーリーチェックインを頼みました先に支払う世界にもかかわらずチェックインまでの20分かかってしまいました。楽天ポイントの処理もうまく行えておらずまたカレーのプレゼントも適切にいただけませんでした。周辺の治安も悪く、ゴミが散乱しており、夜は安心して歩けないところだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選びいただきましたにも関わらず、お客様にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。チェックイン時に大変お待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育を徹底し、お客様に少しでも早くお休みいただけます様、精進して参ります。周辺の治安に関しましては、日々警察と連携を取り改善を図っておりますが、恥ずかしながら早急な改善が難しい現状でございます。この度は貴重なお時間を割いてのクチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。お客様より頂きましたご意見を基に改善を図り、今後より快適にお過ごし頂けますホテルを目指して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 佐藤
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
受付の人が新人だったのか対応が極めて悪かったです。
1時間のアーリーチェックインを頼みました先に支払う世界にもかかわらずチェックインまでの20分かかってしまいました。楽天ポイントの処理もうまく行えておらずまたカレーのプレゼントも適切にいただけませんでした。周辺の治安も悪く、ゴミが散乱しており、夜は安心して歩けないところだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選びいただきましたにも関わらず、お客様にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。チェックイン時に大変お待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育を徹底し、お客様に少しでも早くお休みいただけます様、精進して参ります。周辺の治安に関しましては、日々警察と連携を取り改善を図っておりますが、恥ずかしながら早急な改善が難しい現状でございます。この度は貴重なお時間を割いてのクチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。お客様より頂きましたご意見を基に改善を図り、今後より快適にお過ごし頂けますホテルを目指して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤