楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際のフロントの説明不足による大混雑。大浴場の脱衣場の汚れ。全体として従業員の不慣れな点が混雑に発破をかけていたと思われる。要するに「自分の頭で考えて気が利く対応ができない」点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選びいただきましたにも関わらず、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。チェックイン時のスタッフの不手際によりお客様の大切なお時間を頂戴することとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からのお言葉をスタッフ一人一人、真摯に受け止め改善して参ります。この度は貴重なお時間を割いての口コミのご投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いでございます。フロント 佐藤
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
チェックインの際のフロントの説明不足による大混雑。大浴場の脱衣場の汚れ。全体として従業員の不慣れな点が混雑に発破をかけていたと思われる。要するに「自分の頭で考えて気が利く対応ができない」点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選びいただきましたにも関わらず、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
チェックイン時のスタッフの不手際によりお客様の大切なお時間を頂戴することとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉をスタッフ一人一人、真摯に受け止め改善して参ります。
この度は貴重なお時間を割いての口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いでございます。
フロント 佐藤