楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
22日でしたので夕食のレストランが休業していた。休みには少し早い気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお時間を割いてのクチコミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。レストランに関しましてご不便をお掛け致しまして、大変心苦しく思います。恐れ入りますが、夕食時のレストラン営業に関しましては昨年12月20日をもって終了いたしております。ご夕食時のご利用をご希望のお客様には誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。周辺の飲食店をフロントにてご案内しておりますので、宜しければフロントスタッフまでお声がけ下さいませ。今後もお客様にご満足いただけますようフロント、レストランスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 佐藤
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
22日でしたので夕食のレストランが休業していた。休みには少し早い気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお時間を割いてのクチコミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
レストランに関しましてご不便をお掛け致しまして、大変心苦しく思います。恐れ入りますが、夕食時のレストラン営業に関しましては昨年12月20日をもって終了いたしております。ご夕食時のご利用をご希望のお客様には誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。周辺の飲食店をフロントにてご案内しておりますので、宜しければフロントスタッフまでお声がけ下さいませ。
今後もお客様にご満足いただけますようフロント、レストランスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤