楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.72
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.09
  • 食事3.91

総合1

たんたんとんさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

たんたんとんさん [50代/男性] 2023-01-05 12:54:34

喫煙室なので仕方ないですが、けっこう臭いです。あと、めったに使用していないのか部屋が汚くて
結構な量の埃が散見されています。(添付写真)ベッドの枕元なので不潔なホテルだなと思いました。
あと、元谷社長の本の棚も埃だらけでした。何度かお話を伺った事があるのですが、
社長は、こんなホテルを目指していないと思います。たぶん見たら悲しむと思うのですが。
お風呂はマシですが部屋が汚くて最悪でした。あとフロントの女性に笑顔が無くアンドロイドのようでした。
接客は、もうすこし見直した方が更に良くなると思います。(笑顔がある方を採用されたらと思います)
ちなみに206号室でした。この部屋は利用されない方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
アパホテル〈名古屋栄〉 2023-01-07 07:16:00

この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選びいただきましたにも関わらず、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
清掃や接客に関しましてご不快な思いを多くさせてしまう事となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適なお時間を提供するべきホテルとして、恥ずべき指摘をいただきました事を真摯に受け止め、早急に改善を行って参ります。
清掃会社と連携を強化し、清掃品質向上を図ると共に、フロントスタッフでの点検も徹底して参ります。
接客に関しましても全スタッフで周知を行い、1人1人の接客サービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてクチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙室】13平米/100cm幅ベッド2台】
たんたんとんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ