楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.70
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-12 13:29:03

繁華街のど真ん中なので、雰囲気の悪い方々がホテルの前にもたむろしており、夜中までうるさく、家族で泊まる雰囲気ではありません。また部屋の時計も壊れており、風呂場も掃除が十分でなく、フロントの方やアパホテル自体のアメニティやサービス自体は良いので残念でした。またクーラーの風がベッド寝ると、直接顔に当たる位置で調整が難しいので、眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アパホテル〈名古屋栄〉 2023-08-13 05:08:57

この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフやアパホテルのアメニティに関しましてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。今後もお客様が安心してご宿泊頂けますよう、お客様に寄り添った接客を心がけてまいります。
しかしながら、当館周辺の環境でご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しい限りでございます。お客様のおっしゃるとおり当館は繁華街に位置しており、夜でも大変賑わっております。なにかお気づきの点がございましたらお気軽にフロントスタッフまでご連絡くださいませ。
客室備品や清掃に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも共有させて頂き、清掃徹底に努めてまいります。備品等も十分に確認・管理し、不備の無いように客室美化に努めてまいります。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 水溜

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙室】11平米/140cm幅ベッド1台】