楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
8月末に利用しました。チェックイン端末あるけど、いちいちスタッフに名前言う必要あるので、意味ない気がします。端末もデカ過ぎて邪魔、荷物置くところがないです。荷物預かりもQRコードになっていて、前より時間掛かるので却って不便ですね。出先ではケータイの充電減り早いので、なるべく使いたくないというのもあります。レセプションのスタッフは対応悪かったです。モニタープランってわかってから若干親切になりました。他のアパホテルはどこもスタッフの感じがいいのですが残念ですね。大浴場用のカードキー渡す前に落とされて、落とされたの渡されるの嫌だなと思って入らないですと伝えました。部屋のお風呂のバスタブ、変にデザインされているせいで、床が水浸しになりそうでした。排水性を考えてほしいですね。カレーは意外に美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて口コミにご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。チェックインお手続きにつきまして、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。現在当館はリニューアルオープンに向けて工事を行っておりまして、今回頂いたお手回り品置き場の設置等のご意見を参考にさせていただき、より快適スムーズにご案内が出来るよう努めて参ります。また接客につきまして、お客様にご不快な気持ちを与えてしまい大変心苦しく存じます。スタッフ一同華ごころあふれるおもてなしでお客様をお迎えできるよう努め、スタッフの指導に注力してまいります。客室設備につきましては貴重なご意見ありがとうございます。今後も多くのお客様に選ばれ続けるホテルづくりに努めて参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。フロント 能川
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
8月末に利用しました。チェックイン端末あるけど、いちいちスタッフに名前言う必要あるので、意味ない気がします。端末もデカ過ぎて邪魔、荷物置くところがないです。荷物預かりもQRコードになっていて、前より時間掛かるので却って不便ですね。出先ではケータイの充電減り早いので、なるべく使いたくないというのもあります。レセプションのスタッフは対応悪かったです。モニタープランってわかってから若干親切になりました。他のアパホテルはどこもスタッフの感じがいいのですが残念ですね。
大浴場用のカードキー渡す前に落とされて、落とされたの渡されるの嫌だなと思って入らないですと伝えました。
部屋のお風呂のバスタブ、変にデザインされているせいで、床が水浸しになりそうでした。排水性を考えてほしいですね。
カレーは意外に美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて口コミにご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。チェックインお手続きにつきまして、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。現在当館はリニューアルオープンに向けて工事を行っておりまして、今回頂いたお手回り品置き場の設置等のご意見を参考にさせていただき、より快適スムーズにご案内が出来るよう努めて参ります。また接客につきまして、お客様にご不快な気持ちを与えてしまい大変心苦しく存じます。スタッフ一同華ごころあふれるおもてなしでお客様をお迎えできるよう努め、スタッフの指導に注力してまいります。
客室設備につきましては貴重なご意見ありがとうございます。今後も多くのお客様に選ばれ続けるホテルづくりに努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 能川