楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.71
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.08
  • 食事3.91

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-12 01:36:23

8月末に利用しました。チェックイン端末あるけど、いちいちスタッフに名前言う必要あるので、意味ない気がします。端末もデカ過ぎて邪魔、荷物置くところがないです。荷物預かりもQRコードになっていて、前より時間掛かるので却って不便ですね。出先ではケータイの充電減り早いので、なるべく使いたくないというのもあります。レセプションのスタッフは対応悪かったです。モニタープランってわかってから若干親切になりました。他のアパホテルはどこもスタッフの感じがいいのですが残念ですね。
大浴場用のカードキー渡す前に落とされて、落とされたの渡されるの嫌だなと思って入らないですと伝えました。
部屋のお風呂のバスタブ、変にデザインされているせいで、床が水浸しになりそうでした。排水性を考えてほしいですね。
カレーは意外に美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
アパホテル〈名古屋栄〉 2023-09-13 02:22:28

この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて口コミにご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。チェックインお手続きにつきまして、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。現在当館はリニューアルオープンに向けて工事を行っておりまして、今回頂いたお手回り品置き場の設置等のご意見を参考にさせていただき、より快適スムーズにご案内が出来るよう努めて参ります。また接客につきまして、お客様にご不快な気持ちを与えてしまい大変心苦しく存じます。スタッフ一同華ごころあふれるおもてなしでお客様をお迎えできるよう努め、スタッフの指導に注力してまいります。
客室設備につきましては貴重なご意見ありがとうございます。今後も多くのお客様に選ばれ続けるホテルづくりに努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 能川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】10平米/120cm幅ベッド1台】