楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の清掃が不十分でベッド脇にホコリ、髪の毛等が落ちている。スプリングが老朽化しているせいかベッドのへたりが酷く、寝ているところが凹み、朝起きると腰が痛くて1日辛かった。宿泊施設なのでベッド位はまともなものを用意して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら清掃に関し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。またベッドに関しましてもご満足頂けるものをご用意できなかった事、大変心苦しく思います。今回ご指摘頂きました内容は、清掃スタッフとも共有を行ない、今後の再発防止に繋げて参ります。また、清掃スタッフに一任することなく、日々フロントスタッフでも客室の日常点検の頻度を増加させると共に、安心安全安眠を提供することが出来る様一層精進して参ります。お客様におかれましては、これに懲りずまた当館をお選びいただけましたら幸いでございます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 佐藤
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
部屋の清掃が不十分でベッド脇にホコリ、髪の毛等が落ちている。スプリングが老朽化しているせいかベッドのへたりが酷く、寝ているところが凹み、朝起きると腰が痛くて1日辛かった。宿泊施設なのでベッド位はまともなものを用意して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃に関し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。またベッドに関しましてもご満足頂けるものをご用意できなかった事、大変心苦しく思います。今回ご指摘頂きました内容は、清掃スタッフとも共有を行ない、今後の再発防止に繋げて参ります。また、清掃スタッフに一任することなく、日々フロントスタッフでも客室の日常点検の頻度を増加させると共に、安心安全安眠を提供することが出来る様一層精進して参ります。
お客様におかれましては、これに懲りずまた当館をお選びいただけましたら幸いでございます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 佐藤