楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
大変失礼ながら申し上げると、フロントを自動受付にしているのに、立っている従業員が大勢いいるのは、何故なんだろうか?と思いました。失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この旅はアパホテル〈名古屋栄〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館のチェックインシステムに関し、ご疑問をお伝えいただきましたこと、お客様からの貴重な目線を受け取ることができ、うれしく思います。名古屋市において、生憎機械のみでのチェックインを行うといった運営に承認が下りておらず、機械に対してもフロントの人員が必要とされております。しかしながら、お客様より「従業員が大勢いた」と見受けられた点は、我々のホテルにとって改善が必要不可欠だと思います。貴重なお声をいただきましたこと、またお時間を割いてのご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。また名古屋にお越しの際は、ぜひ当館までお立ち寄りくださいませ。フロント 古田
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
大変失礼ながら申し上げると、フロントを自動受付にしているのに、立っている従業員が大勢いいるのは、何故なんだろうか?と思いました。
失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この旅はアパホテル〈名古屋栄〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館のチェックインシステムに関し、ご疑問をお伝えいただきましたこと、お客様からの貴重な目線を受け取ることができ、うれしく思います。
名古屋市において、生憎機械のみでのチェックインを行うといった運営に承認が下りておらず、機械に対してもフロントの人員が必要とされております。
しかしながら、お客様より「従業員が大勢いた」と見受けられた点は、我々のホテルにとって改善が必要不可欠だと思います。
貴重なお声をいただきましたこと、またお時間を割いてのご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
また名古屋にお越しの際は、ぜひ当館までお立ち寄りくださいませ。
フロント 古田