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アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時のフロントの対応が訓練されていない。アパホテルのイメージダウンにもなるので、早急に改善をお願いします。口コミで多くの客からこれだけひどいことを書かれているのに、支配人は何か行動を起こしているのでしょうか?
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このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。不慣れなスタッフの対応でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スムーズに気持ちよくお迎えできるよう、接客対応の基本から指導、改善に向け努めて参ります。ご指摘下さいましてありがとうございました。アパホテル<名古屋栄>支配人
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チェックイン時のフロントの対応が訓練されていない。アパホテルのイメージダウンにもなるので、早急に改善をお願いします。
口コミで多くの客からこれだけひどいことを書かれているのに、支配人は何か行動を起こしているのでしょうか?
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このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
不慣れなスタッフの対応でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スムーズに気持ちよくお迎えできるよう、接客対応の基本から指導、改善に向け努めて参ります。ご指摘下さいましてありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>支配人