楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
4月29日30日で連泊をしました。GWとあって駐車場は2時30分で満車となりなんとかセーフで止めることができました。フロントはすでに長蛇の列。待つこと20分、チェックイン手続きをすると先にルームキーをもらえると思ったらアパホテルの会員カードを発行して説明する。(行列ができているのにそんな説明するか?って感じでした)そして部屋には3時からでないと部屋に入れなとのこと。10分を待つことになった。(10分前でもはいれないの??って感じ)ルームキーは3時に渡すとのこと。3時になったのでルームキーをもらって部屋に入ってびっくり、ツインがダブルの部屋だった。間違いと気づきまたフロントへ行く手間をとることになった。同姓がいたためフルネームを確認せずにキーを渡すなんて、フロントの対応にはいささか疑問をいだきます。チェックインの約30分前には部屋へいれて行くようにすれば、ロービーの混雑やエレベーターも集中しないのでは、そしてルームキーの間違いもないのではないでしょうか。もう少し努力が必要と感じました。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。お客様のおっしゃるとおり、15時前でもお部屋にご案内できればお待たせすることなくお手続きいただけたかと存じますが、客室清掃が整っておらず、余裕をもってご案内する事が困難でございました。また、お名前の確認を怠り大変失礼致しました。今後はこのような事のなきよう、事前準備、確認はもちろんの事ながら安心してご宿泊いただけるようなサービス向上に努めて参ります。ご指摘いただきましてありがとうございました。これに懲りずまたご利用いただければ幸いでございます。宿泊課 谷川
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
4月29日30日で連泊をしました。GWとあって駐車場は2時30分で満車となりなんとかセーフで止めることができました。フロントはすでに長蛇の列。待つこと20分、チェックイン手続きをすると先にルームキーをもらえると思ったらアパホテルの会員カードを発行して説明する。(行列ができているのにそんな説明するか?って感じでした)そして部屋には3時からでないと部屋に入れなとのこと。10分を待つことになった。(10分前でもはいれないの??って感じ)ルームキーは3時に渡すとのこと。
3時になったのでルームキーをもらって部屋に入ってびっくり、ツインがダブルの部屋だった。間違いと気づきまたフロントへ行く手間をとることになった。
同姓がいたためフルネームを確認せずにキーを渡すなんて、フロントの対応にはいささか疑問をいだきます。
チェックインの約30分前には部屋へいれて行くようにすれば、ロービーの混雑やエレベーターも集中しないのでは、そしてルームキーの間違いもないのではないでしょうか。
もう少し努力が必要と感じました。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お客様のおっしゃるとおり、15時前でもお部屋にご案内できればお待たせすることなくお手続きいただけたかと存じますが、客室清掃が整っておらず、余裕をもってご案内する事が困難でございました。また、お名前の確認を怠り大変失礼致しました。今後はこのような事のなきよう、事前準備、確認はもちろんの事ながら安心してご宿泊いただけるようなサービス向上に努めて参ります。ご指摘いただきましてありがとうございました。
これに懲りずまたご利用いただければ幸いでございます。
宿泊課 谷川