楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.74
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

総合4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-30 15:03:55

アパホテルに泊まるのは初めてでした。フロントやレストラン等スタッフの方達はとても親切な対応で好印象でした。最上階のお風呂もとても気持ち良く、4才の息子も大喜びでした。まだ新しいので全体的にきれいに見えます。ただ部屋のお風呂はあまり利用する方がいなく毎回掃除されていないのか、浴槽の中に他人の髪の毛が落ちていたり、部屋のカーペットも黒いので一見目立たないけど、糸くずや小さなゴミがいっぱい落ちていてとても気になりました。セキュリティ面もしっかりとしていたので、それ以外は文句なしです。朝食の焼きたてパンもとても美味しかったです。また機会があったら利用したいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
室数限定!!★2011年4月20日グランドオープン記念★匠の朝食バイキング付き★
ダブルルーム【禁煙室】~最上階展望大浴場・露天風呂~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
アパホテル〈名古屋栄〉 2011-05-31 09:43:34

この度は当アパホテル<名古屋栄>をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

我々スタッフに対し、お褒めのお言葉を頂きまして大変有難うございます。
折角のお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、お部屋での清掃不備は大変ご迷惑をお掛け致しました。
当然、お客様をお迎えするに当たって客室の清掃は、清潔に保つ事が当たり前でございます。
ましてや、小さなお子様を連れてのご滞在では余計にお気になられたと存じます。
清掃不備として清掃会社に厳重注意は勿論の事、我々スタッフの日頃からのチェック体制を強化し、お客様をお迎えする準備を万全にしていきたいと思います。

今回のご投稿誠に有難うございました。

宿泊課 伏屋

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!★2011年4月20日グランドオープン記念★匠の朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙室】~最上階展望大浴場・露天風呂~】