楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.73
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.08
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-12 23:41:03

6月12日に宿泊しました。
すでに多くの方が指摘されていますが、ホテル周辺を夜一人で歩くのは怖いです。
立派なテレビは付いていますが各部屋のしゃべり声が廊下に筒抜けだったり、建物や部屋の内装は豪華なのですが絨毯にホコリが残っている(掃除しにくい絨毯のようです)とか、割と高額な朝食バイキングが、行列を我慢しないとありつけないとか(私は朝食不要にしたのですが、頼まなくてよかったと思っています)、決して悪いホテルではないのですが何かバランスが悪いような気がしました。また、しきりに宣伝している建物内のレストランに入ろうと思ったら「本日は予約でいっぱいです」と張り紙がしてあったのにも拍子抜けしました。だったら部屋の机にパンフおかないでくださいよ(苦笑)。
同じ値段でもう一度泊まるか?と聞かれると、比較の意味でも他のホテルを選ぶと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
アパホテル〈名古屋栄〉 2011-06-17 07:09:11

この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご案内させていただきましたお部屋にて室内清掃に不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。またご期待に添う宿泊の提供ができず、返す言葉もございません。
ご指摘いただきました点につきまして清掃スタッフならびにフロントスタッフともに不備がなきように細心の注意を行い、お迎えできる体制を図って参ります。
また朝食メニューにつきましても洋食中心のバイキングスタイルとなっており、和食メニューのご希望のお客様のリクエストも多いことからレストランスタッフにメニューの改善を図って参ります。
お近くにお越しの際にご宿泊いただければ幸いでございます。

宿泊課 中庭

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!★2011年4月20日グランドオープン記念★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】~最上階展望大浴場・露天風呂~】