楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋のカーテンが一つ外れていた。金具が無い状態でたまたま外れたわけではなかったようです。最上階のお風呂ですが、ロッカーが無くて待つ羽目になり利用しなければ良かったと少し思いました。タオルですが、フェイスタオルが無いので足りない。お値打ちな値段ですが、総合すると今まで経験した宿泊施設と比べるとちょっと不満が残るかなという印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在頂きましたお部屋のカーテンに不備があり、ご迷惑をお掛けしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。客室点検をより厳しく行い、再発防止に努めて参ります。また、ご宿泊頂いたお日にちが土曜日とういこともあり、大浴場の混雑でごゆっくりご入泉頂けず、心苦しく感じております。今回お客様に頂きましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上により一層努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。宿泊課 石川
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
部屋のカーテンが一つ外れていた。金具が無い状態でたまたま外れたわけではなかったようです。
最上階のお風呂ですが、ロッカーが無くて待つ羽目になり利用しなければ良かったと少し思いました。
タオルですが、フェイスタオルが無いので足りない。
お値打ちな値段ですが、総合すると今まで経験した宿泊施設と比べるとちょっと不満が
残るかなという印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在頂きましたお部屋のカーテンに不備があり、ご迷惑をお掛けしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
客室点検をより厳しく行い、再発防止に努めて参ります。
また、ご宿泊頂いたお日にちが土曜日とういこともあり、大浴場の混雑でごゆっくりご入泉頂けず、心苦しく感じております。
今回お客様に頂きましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上により一層努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 石川