楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
駐車場を利用したのですが出庫する際に40分待たされました。何でも、出庫予約を入れ忘れたのだとか。あと3台待ってくださいといわれたので待っていてその3台目になったところで、家の車じゃないのが出てきた。「すいません、5台でした」というので待っていたが、出てこない。数えるのもバカらしくなって結局40分待ち。間違いに気づいた段階で、適当なことを言わずに確実なことを調べ直し「あと何台後になりますが、中でお待ちしますか?」くらいの心遣いはできないものか?もしくは出庫予約をやり直せばいいのでは?係りの人は謝って済むかもしれないけど暑い中40分も待たされた客の身にもなって欲しい。楽しいはずの休日が、台無しになりました。こんな事があるなら二度と利用したくない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄〉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場スタッフの不手際と案内ミスによりお客様に大変なご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。駐車場スタッフといえども、当ホテルと提携している以上、お客様への気配り・心配りはなければなりません。今後このような事がないように指導をして参ると同時に、連携を強化しお客様の意見がタイムリーに反映し、フロントスタッフからもお声かけをできるよう努めて参ります。この度はお暑い中長らくお待たせし、気分を害してしまいました事大変申し訳ございませんでした。恐縮ではございますが、またご利用頂けましたら幸いでございます。宿泊課 中村
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
駐車場を利用したのですが
出庫する際に40分待たされました。
何でも、出庫予約を入れ忘れたのだとか。
あと3台待ってくださいといわれたので待っていて
その3台目になったところで、家の車じゃないのが出てきた。
「すいません、5台でした」というので待っていたが、出てこない。
数えるのもバカらしくなって結局40分待ち。
間違いに気づいた段階で、適当なことを言わずに
確実なことを調べ直し「あと何台後になりますが、中でお待ちしますか?」くらいの
心遣いはできないものか?
もしくは出庫予約をやり直せばいいのでは?
係りの人は謝って済むかもしれないけど
暑い中40分も待たされた客の身にもなって欲しい。
楽しいはずの休日が、台無しになりました。
こんな事があるなら二度と利用したくない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄〉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場スタッフの不手際と案内ミスによりお客様に大変なご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフといえども、当ホテルと提携している以上、お客様への気配り・心配りはなければなりません。今後このような事がないように指導をして参ると同時に、連携を強化しお客様の意見がタイムリーに反映し、フロントスタッフからもお声かけをできるよう努めて参ります。
この度はお暑い中長らくお待たせし、気分を害してしまいました事大変申し訳ございませんでした。
恐縮ではございますが、またご利用頂けましたら幸いでございます。
宿泊課 中村