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アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.72
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

立地5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-20 19:02:00

駐車場を利用したのですが
出庫する際に40分待たされました。
何でも、出庫予約を入れ忘れたのだとか。
あと3台待ってくださいといわれたので待っていて
その3台目になったところで、家の車じゃないのが出てきた。
「すいません、5台でした」というので待っていたが、出てこない。
数えるのもバカらしくなって結局40分待ち。
間違いに気づいた段階で、適当なことを言わずに
確実なことを調べ直し「あと何台後になりますが、中でお待ちしますか?」くらいの
心遣いはできないものか?
もしくは出庫予約をやり直せばいいのでは?

係りの人は謝って済むかもしれないけど
暑い中40分も待たされた客の身にもなって欲しい。
楽しいはずの休日が、台無しになりました。

こんな事があるなら二度と利用したくない!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
アパホテル〈名古屋栄〉 2011-08-05 15:35:22

この度はアパホテル〈名古屋栄〉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場スタッフの不手際と案内ミスによりお客様に大変なご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフといえども、当ホテルと提携している以上、お客様への気配り・心配りはなければなりません。今後このような事がないように指導をして参ると同時に、連携を強化しお客様の意見がタイムリーに反映し、フロントスタッフからもお声かけをできるよう努めて参ります。
この度はお暑い中長らくお待たせし、気分を害してしまいました事大変申し訳ございませんでした。
恐縮ではございますが、またご利用頂けましたら幸いでございます。

宿泊課 中村

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