楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.72
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

設備・アメニティ2

ボス吉0108さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

ボス吉0108さん [30代/女性] 2011-08-18 22:46:59

8月15日から1泊しました。
まずホテルに入っても何の挨拶もありませんでした。
チェックイン時間の変更の電話を入れた際にもコールしてから出るまで時間がかかりすぎでした。対応も悪く18時半を少し回るかも…と言っているのに19時にしますかと勝手な判断をされそうになりました。
チェックインは混雑していて15分ほど並んで待ちました。お盆時期とはいえ、立ったまま並んで待たせるのはどうかと思います。

大浴場の脱衣場はクーラーがあまり効いていなく、扇風機もなく暑かったです(他の宿泊者も暑い暑いと言っていました)。
女湯には、洗顔料を置いてもらえると良かったです。一番、残念だったのは、大浴場内の鏡が白い鱗状の汚れで、鏡としての役目を一切果たしていませんでした。あまりに汚かったので、自分で石鹸を付けて掃除しましたが、ひどい汚れで全く取れませんでした。
開業してわずか4ヶ月であの汚れだと、次にもし利用する機会にはどうなっているのかと思いました。

同様の価格で利用できるのなら妥協できますが、価格が上がりサービス面も変わらないのであれば、年数が経ち設備の劣化を考えると、今後利用するかは微妙です。


【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス♪】~素泊りプラン~
ダブルルーム【喫煙可】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
アパホテル〈名古屋栄〉 2011-08-22 18:27:23

 この度は、アパホテル<名古屋栄>へのご宿泊に深く感謝致します。
 ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
 スタッフの対応について、チェックイン時にお声掛けがなかったことはサービス業においては、あってはならないことであり、もう一度基本に立ち返りスタッフ一同精進して参ります。
 当館は楽天トラベルをはじめ、各予約サイトにおきまして7月8月と集客数愛知県第1位となっており、多くのお客様にご来館頂いております。お客様のご指摘通り、混雑時の対応やチェックイン方法など、今一度、深慮し改善を行います。
 大浴場の空調に関しましては、設定温度を変更し、快適にお過ごしいただけるように変更致しました。鏡については、鏡の取り換えも含め、早急に改善できるよう汚れの原因を調査中でございます。
 お客様からのご指摘を改善のきっかけと捉え、スタッフ一同で精進して参ります。
 この度のご投稿、誠にありがとうございます。

宿泊課 奥田

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス♪】~素泊りプラン~
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙可】】
ボス吉0108さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ