楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
8月15日から1泊しました。まずホテルに入っても何の挨拶もありませんでした。チェックイン時間の変更の電話を入れた際にもコールしてから出るまで時間がかかりすぎでした。対応も悪く18時半を少し回るかも…と言っているのに19時にしますかと勝手な判断をされそうになりました。チェックインは混雑していて15分ほど並んで待ちました。お盆時期とはいえ、立ったまま並んで待たせるのはどうかと思います。大浴場の脱衣場はクーラーがあまり効いていなく、扇風機もなく暑かったです(他の宿泊者も暑い暑いと言っていました)。女湯には、洗顔料を置いてもらえると良かったです。一番、残念だったのは、大浴場内の鏡が白い鱗状の汚れで、鏡としての役目を一切果たしていませんでした。あまりに汚かったので、自分で石鹸を付けて掃除しましたが、ひどい汚れで全く取れませんでした。開業してわずか4ヶ月であの汚れだと、次にもし利用する機会にはどうなっているのかと思いました。同様の価格で利用できるのなら妥協できますが、価格が上がりサービス面も変わらないのであれば、年数が経ち設備の劣化を考えると、今後利用するかは微妙です。【ご利用の宿泊プラン】【ベストプライス♪】~素泊りプラン~ダブルルーム【喫煙可】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋栄>へのご宿泊に深く感謝致します。 ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。 スタッフの対応について、チェックイン時にお声掛けがなかったことはサービス業においては、あってはならないことであり、もう一度基本に立ち返りスタッフ一同精進して参ります。 当館は楽天トラベルをはじめ、各予約サイトにおきまして7月8月と集客数愛知県第1位となっており、多くのお客様にご来館頂いております。お客様のご指摘通り、混雑時の対応やチェックイン方法など、今一度、深慮し改善を行います。 大浴場の空調に関しましては、設定温度を変更し、快適にお過ごしいただけるように変更致しました。鏡については、鏡の取り換えも含め、早急に改善できるよう汚れの原因を調査中でございます。 お客様からのご指摘を改善のきっかけと捉え、スタッフ一同で精進して参ります。 この度のご投稿、誠にありがとうございます。宿泊課 奥田
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
4.0
投稿日:2011-08-18 22:46:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
ボス吉0108さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
8月15日から1泊しました。
まずホテルに入っても何の挨拶もありませんでした。
チェックイン時間の変更の電話を入れた際にもコールしてから出るまで時間がかかりすぎでした。対応も悪く18時半を少し回るかも…と言っているのに19時にしますかと勝手な判断をされそうになりました。
チェックインは混雑していて15分ほど並んで待ちました。お盆時期とはいえ、立ったまま並んで待たせるのはどうかと思います。
大浴場の脱衣場はクーラーがあまり効いていなく、扇風機もなく暑かったです(他の宿泊者も暑い暑いと言っていました)。
女湯には、洗顔料を置いてもらえると良かったです。一番、残念だったのは、大浴場内の鏡が白い鱗状の汚れで、鏡としての役目を一切果たしていませんでした。あまりに汚かったので、自分で石鹸を付けて掃除しましたが、ひどい汚れで全く取れませんでした。
開業してわずか4ヶ月であの汚れだと、次にもし利用する機会にはどうなっているのかと思いました。
同様の価格で利用できるのなら妥協できますが、価格が上がりサービス面も変わらないのであれば、年数が経ち設備の劣化を考えると、今後利用するかは微妙です。
【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス♪】~素泊りプラン~
ダブルルーム【喫煙可】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋栄>へのご宿泊に深く感謝致します。
ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応について、チェックイン時にお声掛けがなかったことはサービス業においては、あってはならないことであり、もう一度基本に立ち返りスタッフ一同精進して参ります。
当館は楽天トラベルをはじめ、各予約サイトにおきまして7月8月と集客数愛知県第1位となっており、多くのお客様にご来館頂いております。お客様のご指摘通り、混雑時の対応やチェックイン方法など、今一度、深慮し改善を行います。
大浴場の空調に関しましては、設定温度を変更し、快適にお過ごしいただけるように変更致しました。鏡については、鏡の取り換えも含め、早急に改善できるよう汚れの原因を調査中でございます。
お客様からのご指摘を改善のきっかけと捉え、スタッフ一同で精進して参ります。
この度のご投稿、誠にありがとうございます。
宿泊課 奥田