楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
ベッドや家具で部屋の8~9割は占められており、スーツケースを広げるのも困難でした。写真ではここまで分かりづらかったため、不快的な数日間でした。別件でフロントに要望を伝えたときも、無理だと言うことで、不親切な対応でした。無理なら無理で仕方のないことですが、対応の仕方として、代替案もなく(こちらからの提案)、気持ちのよい対応とは言いがたいです。立地も、徒歩6分(?)とありますが、地下鉄駅構内もも広く、栄駅に着いてからの移動を考えたら時間がとてもかかり、遠く感じました。少しの距離ですが、正直遠いです。次回の利用はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄〉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。今回のご滞在でホテルの対応に至らない点がございました事大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、結論は同じであっても、言い方一つでその答えの受取の感じ方は大きく変わります。接客している者として、そういった点でも「おもてなしの心」で接しなければなりません。ご配慮不足があり申し訳ございませんでした。今回の貴重なご指摘でスタッフに見直す機会を与えて下さりありがとうございました。宿泊課 中村
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
ベッドや家具で部屋の8~9割は占められており、スーツケースを広げるのも困難でした。
写真ではここまで分かりづらかったため、不快的な数日間でした。
別件でフロントに要望を伝えたときも、無理だと言うことで、不親切な対応でした。無理なら無理で仕方のないことですが、対応の仕方として、代替案もなく(こちらからの提案)、気持ちのよい対応とは言いがたいです。
立地も、徒歩6分(?)とありますが、地下鉄駅構内もも広く、栄駅に着いてからの移動を考えたら時間がとてもかかり、遠く感じました。少しの距離ですが、正直遠いです。
次回の利用はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋栄〉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回のご滞在でホテルの対応に至らない点がございました事大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、結論は同じであっても、言い方一つでその答えの受取の感じ方は大きく変わります。接客している者として、そういった点でも「おもてなしの心」で接しなければなりません。ご配慮不足があり申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご指摘でスタッフに見直す機会を与えて下さりありがとうございました。
宿泊課 中村