楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.74
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.03

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-18 23:28:10

朝食がイマイチ。狭いスペースなのに店員が多い。
空になっても中々料理が追加されない。
ご飯よそりますと言って通路をふさぐ従業員は何とかしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
アパホテル〈名古屋栄〉 2011-12-19 02:47:50

 この度は多くのホテルの中より、アパホテル<名古屋栄>をお選びいただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想をいただきまして重ねてお礼申しあげます。
 ご投稿を拝読し、ご朝食をご利用いただいたにも関わらずご満足いくサービス内容でなかった事、心よりお詫び申し上げます。
 狭いスペースの会場で朝食スタッフがお客様の邪魔になってしまった点、お食事の際に料理の補充がなされてなかった点、またお客様の進行方向をスタッフ妨害してしまった点、誠に申し訳ございませんでした。会場のスペースに関しては今すぐの改善は難しいのですが、お客様がお食事される際にお料理がなかったというのはあってはならないことであり、全スタッフ一同以後このようなことが無い様徹底して参ります。またお客様の進行方向をふさいでしまった点も同様以後全スタッフ注意喚起してまいります。
 私共はこれからもお客さまのお声を大切に、常にサービスの向上に努め、より快適なお時間の提供を目指してまいります。引き続きアパホテル<名古屋栄>をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。そして次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
宿泊課 長縄

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定でら得プラン】当館自慢の洋食レストラン【匠】~TAKUMI~朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】