楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食がイマイチ。狭いスペースなのに店員が多い。空になっても中々料理が追加されない。ご飯よそりますと言って通路をふさぐ従業員は何とかしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中より、アパホテル<名古屋栄>をお選びいただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想をいただきまして重ねてお礼申しあげます。 ご投稿を拝読し、ご朝食をご利用いただいたにも関わらずご満足いくサービス内容でなかった事、心よりお詫び申し上げます。 狭いスペースの会場で朝食スタッフがお客様の邪魔になってしまった点、お食事の際に料理の補充がなされてなかった点、またお客様の進行方向をスタッフ妨害してしまった点、誠に申し訳ございませんでした。会場のスペースに関しては今すぐの改善は難しいのですが、お客様がお食事される際にお料理がなかったというのはあってはならないことであり、全スタッフ一同以後このようなことが無い様徹底して参ります。またお客様の進行方向をふさいでしまった点も同様以後全スタッフ注意喚起してまいります。 私共はこれからもお客さまのお声を大切に、常にサービスの向上に努め、より快適なお時間の提供を目指してまいります。引き続きアパホテル<名古屋栄>をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。そして次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。宿泊課 長縄
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
朝食がイマイチ。狭いスペースなのに店員が多い。
空になっても中々料理が追加されない。
ご飯よそりますと言って通路をふさぐ従業員は何とかしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中より、アパホテル<名古屋栄>をお選びいただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想をいただきまして重ねてお礼申しあげます。
ご投稿を拝読し、ご朝食をご利用いただいたにも関わらずご満足いくサービス内容でなかった事、心よりお詫び申し上げます。
狭いスペースの会場で朝食スタッフがお客様の邪魔になってしまった点、お食事の際に料理の補充がなされてなかった点、またお客様の進行方向をスタッフ妨害してしまった点、誠に申し訳ございませんでした。会場のスペースに関しては今すぐの改善は難しいのですが、お客様がお食事される際にお料理がなかったというのはあってはならないことであり、全スタッフ一同以後このようなことが無い様徹底して参ります。またお客様の進行方向をふさいでしまった点も同様以後全スタッフ注意喚起してまいります。
私共はこれからもお客さまのお声を大切に、常にサービスの向上に努め、より快適なお時間の提供を目指してまいります。引き続きアパホテル<名古屋栄>をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。そして次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
宿泊課 長縄